こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は定期検診日でした

こんばんは、こぴちよあです。 昨日は1ヶ月ぶり(正確には5週間)の定期健診日でした。 昨日はいつもより早く帰宅できたので、夕飯を済ませてから今日はアップできるかもと思ったのですが、 無理でした。 ということで、けっきょく翌日の今日になってしまい…

ちょい足しアレンジカップ焼きそば

こんばんは、こぴちょあです。 明日はまた定期健診です。 目の状態が安定していないので、明日の結果が不安です。 そのせいか、今日は特に気もそぞろです。 言い訳みたいですが、そんな状態なので、今日も原田病関連の話はお休みにしました。 間が空いてしま…

冬の風物詩⁈

こんにちは、こぴちょあです。 原田病のことは、少しだけからみとして出てきますが、今回もほとんど違う話です。 それでもお付き合いいただけると嬉しいです。 年明け早々にもらったもの 久しぶりに、もらってきました。 「くれると言われても断ればいいのに…

新年のご挨拶

こぴちょあです。新年おめでとうございます。 三が日も過ぎ、今日はもう5日ですね。 お世辞にも更新が速いとは言えない私ですが、2019年もよろしくお願いいたします。 今日は、原田病とはなんの関係もない日常の話です。 良かったら読んでください。 年々お…

プライバシーポリシー・問い合わせ