こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たま~に食べたくなるんです♪

こんにちは、こぴちょあです。 たま~に食べたくなるユッケジャンクッパ♪ 今回は私のお勧めをご紹介します。レトルトなので温めるだけ。でもちょっとだけ手を加えると更に美味しくなるんです。 何を加えると思いますか? 興味を持っていただけたなら、ぜひ最…

ちょっと嬉しいお知らせ♡

おはようございます、こぴちょあです。 今日は前回の続きです。 今回で全てが解決したわけではありませんが、そろそろこの件も一段落かなぁと思っています。 おかげ様で、ここのところ稀に見る投稿率でした。^^ そして今回は、ちょっと良いお知らせも載せ…

内部リンクの修復作業中に………。

こんにちは、こぴちょあです。 昨日、ブログの修復作業をしていたのですが、「もしかして、これもトラブル?」と思うことが起きました。 ということで、今回もブログのことを書きたいと思います。 良かったらお付き合いください。 昨日起こった出来事は……。 …

リンク切れ記事、只今修復作業中!(追記あり)

こんにちは、こぴちょあです。 今日もまた昨日の続きでブログの話です。 そろそろ別の話も書きたいところですが、ご報告もあるので、今回もブログの話にお付き合いください。よろしくお願いします。 リンク切れでNot Found になった記事たち 昨日、リンク切…

更なる痛手

こんにちは、こぴちょあです。 なんか次から次へと一昨日から問題が出てきて止まりません。自分の落ち度のせいなんですけど。 おかげで3日連続でアップです。 できればこんな内容ではなく、好きなことを書き続けられたら良かったのですが、致し方ないですよ…

なんと消えたのは、はてなスターだけじゃなかった!

こんばんは、こぴちょあです。 昨日、はてなスターが消えたと書きましたが、なんとブックマークも全て0になっていたことに、今日気づきました。 実は一瞬ですが気になっていたものの、はてなスターが消えたことに気をとられスルーしていました。 ということ…

謎~それは突然、はてなスターが消えてしまったこと

こんにちは、こぴちょあです。 今回は、前回の続きを仕上げて更新と思っていたのですが、わけがわからないことが起きたため、こちらをアップすることにしました。 私のつぶやきになりますが、読んでコメントを頂けるとありがたいです。 ということで、今回は…

ピザ生地の実験はまだまだ続きますが……

こんにちは、こぴちょあです。 昨夜はまたまたピザを焼きました。買い替えたオーブンレンジが、パンやピザに特化していることもありますが、もうかなりの数を焼いています。それでもなかなか満足がいきません。まだまだ精進が必要そうです。 copichoa.hatena…

プライバシーポリシー・問い合わせ