こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

お礼とお詫び

こぴちょあです。

 

言い訳になってしまいますが、ここのところ、年老いた母のことや自分自身のことなど、いろいろな問題が山積みで、それを理由に更新がままならない状態でした。

 

そんなこんなで、気づくともう7月。

 

今日こそは更新したいと思っていました。

 

ところが、なんと朝から体調がすぐれず、夕方まで横になっていました。

 

そんな中「 今月のPVが100を突破しました」というお知らせを頂きました。

 

更新がずっと滞っていたのに、今月のPVが100を超えたというお知らせを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつまで経っても超弱小ブログなのに、今月は早々にお知らせを頂き驚いています。

 

またその反面、申し訳ない気持ちにもなりました。更新が滞っていたからです。

 

よく言えば、マイペースに更新中とも言えるのかもしれません。でもそんな不定期ブログに立ち寄ってくださったり、☆を付けてくださったりと、感謝の念に堪えません。

 

特に孤島にたたずんでいた私に「読者登録」という温かな手を差し伸べてくださったuwisizenさんとyakkeeさんのお二方を思うと、更新が滞っていることへの申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

と同時にお二方をはじめ、立ち寄ってくださる皆様方のおかげで「これからも細々でも続けていこう!」というパワーもいただく事ができました。ありがとうございます。

 

先程まであった微熱ですが、どうにか下がってきたので、明日は更新できるかもと思っています。

 

ということで、こんな不定期ブログですが、これからもどうかよろしくお願いします。

プライバシーポリシー・問い合わせ