こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

リンク切れ記事、只今修復作業中!(追記あり)

こんにちは、こぴちょあです。

 

今日もまた昨日の続きでブログの話です。

 

そろそろ別の話も書きたいところですが、ご報告もあるので、今回もブログの話にお付き合いください。よろしくお願いします。

 

リンク切れでNot Found になった記事たち

昨日、リンク切れのために内部リンクしていた記事が全てNot Foundになったということを書きました。

 

その時の記事が、こちらです。

copichoa.hatenablog.com

 

早く修復しなくちゃということで、ついに昨日から作業に入りました!!(大袈裟で済みません)

 

100記事程度ですが、一つ一つ遡りながら、「Not Found」と表示されている記事を張替えていきます。

 

皆さんの優しさに甘えて、無理をしないことをモットーに作業を進める予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

気になっていたNot Foundの記事 

「ブロガーバトン」のことを書いた時に、私にバトンを回してくださったのがだるころさん、そして私のバトンを受け取ってくださったのがakiさんだったんですが、実は、今回の件でお二人にもご迷惑が掛かってしまい、心苦しく思っていました。

 

 

そこでまず、私自身が自分の記事の張替えをし、それからおふたりにご自分の記事の張替え作業をお願いしようと考えていました。

 

ところが今回の状況をすぐさま察してくださったようで、私がお願いする間も無く張替え作業をしてくださいました。

 

状況をすぐ理解し、張替えをしてくださったakiさん、そしてakiさんのコメントを読んで、これまたすぐさま張替えをしてくださっただるころさん、本当にありがとうございました。助かりました。

 

また、☆が消えて寂しいからというコメントをだるころさんがくださいました。びっくりするくらい立ち寄ってくださって、☆をつけてくださいました。ありがとうございました♪

 

お知らせの前にコメントを読んで知っていたのですが、それでもあまりの訪問数に驚かされました。

 

前々からお茶目で優しい方だとは思っていましたが、まさかの行動に可愛らしすぎて、ちょっと笑ってしまいました。(男性に可愛らしいなんて言ってごめんなさい)

 

ということで自分の過去記事の張替え作業も開始です。おふたりが早々に、しかも自発的に作業してくださったのに、当の本人がまだだなんてダメですもんね。

 

お手数おかけしましたが、助かりました。ありがとうございました♪ <(_ _)>

 

Not Foundだった記事が復活♪

f:id:copichoa:20200707145822p:plain

 

張替えしてくださったakiさんの記事のご紹介です!

f:id:copichoa:20200707135023p:plain

 

そしてこちらは、だるころさんの記事です。

f:id:copichoa:20200707135214p:plain

 

そしてこちらも、おふたりのおかげで張替え作業が完了した私の記事です♪

copichoa.hatenablog.com

 

お世話をおかけしました。

 

他の張替えはこれからゆっくりやらせていただこうと思います。

 

最後に

今回の件で7月4日以前に消えた「はてなスター」や「ブクマコメント」の復活ですが、どうも難しそうです。

 

昨日返信が来たのですが、言葉の意味の再確認をしたため、運営されている方からの返信待ちの状態です。

 

詳しいことがわかりしだい、改めてブログにてご報告したいと思っています。もうしばらくお待ちください。

 

追記です♪

この記事を公開してすぐに、お知らせメールが。

 

なんと、だるころさんの遥か上を行く勢いで、ko-todoさんが星を付けに過去記事へ訪問くださってました。

 

とても嬉しかったです。ありがとうございました〜♪ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

おふたりだけでなく、皆さんの温かいお気持ちに感謝です。

 

といったところで、終わります。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

プライバシーポリシー・問い合わせ