こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

お詫び

おはようございます。

 

昨日の夜に投稿した「信州産の高麗人参」の記事ですが、早朝に見たら文章が消えていました。それがこれです。

copichoa.hatenablog.com

 

投稿した際には文章も写真もあったはずなのにと一時パニック状態になりました。

 

そこで投稿後に☆をくださった方々に伺ってまわったところ、europaloveさんとtemahimeさんから返信をいただきました。

 

europaloveさんからは

文章は表示されていなくて、お試しというのが表示されています。

とのことでした。やはり文章も写真もなかったようです。

 

temahimeさんからは

おかしな状況ですね。
昨日はちゃんと記事があったんですけど、今はタイトルとスターだけです。

といただきました。

 

おふたりの返信のおかげで、今の状況が確認できました。

 

私が何かミスったのかもしれませんが、正直どうしてこういう状況になったのかわかりません。

 

ですが返信をくださったおかげで文章がないことが分かったので、改めて書き直し再投稿することに決めました。

 

下書きがなく直書き投稿のため、最初に投稿したものとは異なる文章になってしまうと思いますが、ご了承いただければと思います。

 

投稿早々に立ち寄ってくださった方々、また文章が無かったにもかかわらず、☆を付けてくださった方々には申し訳なく思っています。

 

勝手ですが再投稿した際には再びお立ち寄りいただければ幸いです。この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

お詫びとご報告でした。

 

 

プライバシーポリシー・問い合わせ