こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Duolingo、ダイヤモンドトーナメント終了そして新たな試み?④

こぴちょあです。 先週はダイヤモンドトーナメントのファイナルステージの週でした。 copichoa.hatenablog.com セミファイナルステージまでは、なんとか3,000XP程度でも進むことが出来ました。 ですがファイナルステージは甘くありませんでした。 トーナメン…

体に熱がこもるのは

こぴちょあです。 今年の夏は酷暑が続いているせいか、体に熱がこもることが多くて困惑しています。 みなさんはそんなことありませんか? 家事をする時は保冷剤なしにはできません。タオルに保冷剤を巻いて首元を冷やしつつ、足元にはサーキュレーターの風が…

ヤンニョムチキンのレシピ、一部変更しました!

こぴちょあです。 ものすごく久しぶりに、ヤンニョムチキンを作りました。 その時に思いつきで、ほんの少しですが変更したところ、これが功をなしたのです。 そんなわけで備忘録をかねて、変更したレシピを残したいと思います。 良かったらお付き合いくださ…

Duolingo、ダイヤモンドトーナメント久々に挑戦

こぴちょあです。 今回は久々にDuolingoの話です。 良かったらお付き合いください。 ダイヤモンドトーナメント 久々にダイヤモンドトーナメントへの挑戦権が回って来ました。 下記記事はダイヤモンドトーナメントへの挑戦権を初めて得た時のものです。 copic…

プライバシーポリシー・問い合わせ