こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

体調を崩してしまいました

こぴちょあです。

 

少し前から明け方に咳き込んでいたんですが、昨日は一日中咳き込んでいて、途中から喉も気持ち痛くなり常備しているのど飴を舐めまくっていました。



夜中に念のため熱をはかったらと息子に言われはかってみたところ36.9度でした。

 

医療機関で言われる微熱には程遠い低さですが、平熱が35度台の私にしたら微熱。とはいえ寒気もないのが不思議です。

 

自律神経のせいかも、と息子に昨夜言ったら、こんなに咳き込んでて喉も少し痛かったなら風邪でしょ。とにかく水を飲んで寝ること!

 

最悪熱が上がったら、考えにくいけど、こんなご時世だし連絡しなきゃいけないしと言われていたので、お昼過ぎまで寝ていました。

 

たくさん眠ったおかげか、幸い熱は上がらず平熱に戻り、ただいま35.6度です。

 

咳もまだ多少残っていますが、「ちょっと良くなったからといって調子に乗らないこと!」と息子にきつく言われているので、今日は大人しくお昼を食べてまた寝ることにしました。

 

食事も作れるし、食欲も普通にあります。

 

なんだか歳をとって、息子と立場が逆転した気がします。( ̄▽ ̄;)

 

ということで、皆さんの記事を拝見するのも明日以降になってしまうかと思いますが、そんな訳なので、何卒よろしくお願いします。

 

では、まだこんな時間ですが、また寝ることにします。

 

おやすみなさい。

プライバシーポリシー・問い合わせ