こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

おかげさまで、良くなりました♪

こんばんは、こぴちょあです。

 

おかげさまで、かなり良くなりました。9割がた良くなった感じです。^^

 

たくさん寝たからでしょうか。充分な睡眠を取るってほんと大事ですね。

 

食欲があったのも幸いでしたが、やはり1番は睡眠の力だと思いました。

 

1日中咳き込んでいた咳も嘘のように止まりました。とはいえまだ完璧に止まったわけではないです。時々まだでます。油断は禁物ですね。( ̄▽ ̄;)

 

それにしても恐るべし睡眠力!

 

いやぁ~、睡眠の大切さは知っていましたが、それなのにおろそかにしていました。無理がきかないのに無理をする大バカものが私です。恥ずべきことで威張れることではありませんね。

 

今後は寝る時間にも気を使い、睡眠をしっかり取ることを意識していこうと、今更ながら思い直し反省しました。

 

ただ喉元過ぎると忘れる傾向にあるので、忘れないことが大事なのかもしれません。

 

今回、長引くかと思い体調が悪いことをお知らせしたのですが、思いの外早く良くなったので自分でも驚いています。ということで、無理をしない程度に復活します。

 

立ち寄ってスターをつけてくださったり、コメントやブクマにコメントをくださったりと、たくさんの方々から気にかけていただき、有り難い気持ちでいっぱいでした。

 

本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

まだ咳もたまに出ますが気力も出てきたので、また少しずつまた皆さまのブログにも無理しない範囲でお邪魔させて頂こうと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

プライバシーポリシー・問い合わせ