こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

ダブルでオン!クーポン

こぴちょあです。

 

私にとって魅惑的な、あるクーポンの話をしたいと思います。

 

良かったら今回もお付き合いください。

 

魅力的なクーポン

貰えるのは今日までなんですが、知っている人は知っているだろうクーポンなのですが、え~、もっと早く書いてよって思われた方がもしいたらごめんなさい。<(_ _)>

 

どんなクーポンかというと、税込みで450円につき1枚、ダブルの値段でトリプルがもらえるクーポンなんです。当たり前ですが450円につき1枚なので、購入価格によってもらえる枚数が違います。

 

ダブルを3人分買ったので、クーポンは5枚持っていました。

 

クーポンをもらえる日は今日までですが、使える日は4月10日までです。ということで、昨日は2枚だけを使うことにして、残りは来月の10日までに使うことにしました。

 

クーポン2枚だと

トリプルが2つなので、分けやすいようにオーダーしてもらいました。

f:id:copichoa:20220331162109j:image

トリプル2個分の写真です。

 

中が分かりにくいですが、左側はバナナアンドストロベリー、白桃ブランマンジェがダブル、右側はチョップドチョコレート、ジャモカアーモンドファッジがダブルの順番で入れてもらっています。

 

それだと、それぞれのトップのフレーバーを別の器に移し替えるだけで済みますよね♪

 

移し替えたトップのフレーバー(私の)です。

f:id:copichoa:20220331162220j:image

 

ダブルの楽しみ

優柔不断の私ですが、何か一つと言われてすぐに決められるのはサーティーワンのフレーバーかもしれません。

 

高校生のころからずっとジャモカアーモンドファッジなんです。過去記事にもそんなことが書いてありました。( ´艸`)

copichoa.hatenablog.com

 

ですが、他のフレーバーにも興味はあるんですよ~。

 

だからこそ、31の日が楽しみだったんです。大好きなフレーバーともう一つ違う味を試せるからです。

 

ですがコロナ禍による不況で31の日も消え悲しかったですが、またこうした楽しみを得られました。

 

え、どうしよう

今月は2枚、来月の10日までに3枚使う予定だったクーポンでした。なのにまさかの事態がおきました。

 

クーポンを使ってトリプルを2個、買ったら、なんと更にクーポンをまた貰っちゃったんです。

 

3枚も増えちゃいました~。

 

価格が価格なだけに、手放しでは喜べないですよね。使える期間は短いし。

 

そんなこと言ってるけど、なんかすごーく嬉しそうだよと息子に指摘されちゃいました。

 

来月といってももう明日ですが、まさかのクーポンのダブルに只今検討中です。

 

といったところで終わります。

 

最後までお付き合い、ありがとうございました。

プライバシーポリシー・問い合わせ