こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

PCの調子悪いので

こぴちょあです。

 

ちょっと前から液晶画面の不具合が時々起きていました。

 

で、今回そうした症状が顕著になってしまい、エマージェンシーな状態です。

 

もうこうなったら新たなPCを買うしかないかなとも思っています。

 

とりあえず、先ずはバックアップをしなくては、ですよね。

 

スマホでもブログの記事は書けますが、正直、全部スマホだけでやるのはちょっとしんどいかなぁとも思っています。

 

気持ちを新たに久しぶりにブログ再開したばかりだって言うのに、またもやアクシデントで嫌になりますが、仕方ないですよね。

 

そして明日は午後から4ヶ月ぶりに原田病の定期検診です。

 

そんなわけで今夜はいつもより少し早めに寝て、明日に備えたいと思います。

 

私に限らず誰しもが思うことでしょうけど、再発してなきゃ良いなぁと思っています。

 

再発の場合、自分では気づかない状態のことは多々あるので、毎回検診の度に不安になるんです。(*´Д`*)

 

コロナ感染者が増えている中、病院に行かなきゃならないのも不安ですが、仕方ないですよね。( ̄▽ ̄;)

 

ようやく4ヶ月間隔になったので、明日も状態が維持出来ていたらと願うばかりです。

 

話がそれました。

 

そんなわけで、ブログの更新がもしかしたらまた途絶えるかもしれません。

 

ですが告知をしたん、すぐに復帰なんてこともありそうな気もします。

 

というのも、以前体調を崩した時に告知したのに、あっという間に復帰したという前例がるからです。( ̄▽ ̄;)

 

そんなわけで自分の記事の更新ですが、できる範囲でやれればいいかなと思っています。そんなわけですので、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

 

その分と言ってはなんですが、皆さんのところへ出来るだけ伺おうと思っています。

 

以上、今現在の状況の知らせでした。

 

今回はちょっとだけ短いですが、この辺で終わります。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

プライバシーポリシー・問い合わせ