こぴちょあぶろぐ

原田病になったことがきっかけで、このブログを始めました。今では料理など、自分の好きなことを中心に書いています。

おかげ様で、今月のPV数が1,000を突破しました

こんにちは、こぴちょあです。

 

タイトルにも書きましたが、12月16日付けで「こぴちょあぶろぐ」の月間PV数が遂に1,000を突破いたしました。

 

ご訪問くださいました皆様方へ、遅ればせながら御礼申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。

 

「私のブログを読んでくださる方々が、こんなにもいる!」そのことは、私がブログを続ける上で、何よりも常に大きな励みとなっております。

 

こぴちょあぶろぐは「原田病のことを中心に書き綴る雑記」として、現在も公開させていただいております。今までは、雑記とうたいながらも、実質は「原田病」ブログでした。

 

認知度の極めて低い病気ブログで、更新回数もほぼ週1と少ないブログです。にもかかわらず、読んでくださる方々が、少しずつ増えてきているのを知り、感謝の念に堪えません。

 

今はまだ、ひとつを除き原田病についてのみ書いているブログですが、もともとは雑記ブログとして始めようと考えていました。

 

そこでこれを機に、今後は原田病以外のことも、少しずつ更新していきたいと思っています。

 

といったところで、今回はお礼とご報告でした。今後とも「こぴちょあぶろぐ」を引き続き、よろしくお願いいたします。

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

プライバシーポリシー・問い合わせ